2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ!!お洒落な『大人の趣味』"厳選5選"

皆さんは休みの日に何をしていますか? どんな趣味をお持ちですか? 「何かしたいけどすることが無い」 「これといって人に言えるような趣味が無い」 「趣味を見つけたいけどどうすればいいのか分からない」 という方のために おすすめのお洒落な大人の趣味 …

結局どれが良いの?!『人気動画配信サービス(VOD)』鉄板”4選”徹底比較!!

近年、コロナウイルスの影響もあり急激に業績を伸ばしている動画配信サービス。 「契約したいけど、色々な種類があってどれを選べば良いか解らない」 「契約しているけど他の配信サービスも気になる」 など、そんな方のために数ある動画配信サービスの中でも…

「在宅ワーク」”おすすめの副業”と”おすすめしない副業”

コロナウイルスが蔓延し、緊急事態宣言もあった今。 「休みが増えたけど給料が下がってしまった」 「バイトをしようにも外出するのが怖い」 「そもそも働き口が無い」 という方、多いと思います。 そんな方には自宅で出来る副業。 つまり在宅ワークをおすす…

努力ができる人間になるには、努力をしない様にすることだ

努力が出来ない!と思っている人は、努力とは『大変な事を継続してやり続ける事』と思っているのではないでしょうか。 「努力」を辞書で引くと『ある目的のために力を尽くして励むこと。』 と書いてあります。 このページで伝えたいことは努力とは”価値観”な…

<コロナ>による『緊急事態宣言』での"ステイホームおすすめの楽しみ方"5選!!

緊急事態宣言でステイホームを余儀なくされてしまいましたが、 逆に考えれば"普段出来ないこと"や、忙しくて"疎かにしていたもの"、 "挑戦しようとしていたけど諦めていた事"、それらができる""大チャンス""です! これから紹介するのは こんな状況だからこ…